Bakuminの日記

IT業界、プログラミングについて発信していきます

【PHP①】Hello World !の表示

PHPでHello World !を表示するためのコード コードは上記のようになります。PHPを各ところはで囲む 文字列なので""で囲む。

インターン本番開始!!

ついにインターンが始まりました!! bakumin.hatenablog.comインターンについてはこちらからと言ってももう4日ほど経過してしまったのですが、最近は大学の期末レポートが多くてなかなか更新できませんでした、、、(Apexやってたとは言えない、、)4日もた…

インターンシップ事前学習

前回のデスク環境についての記事から少し間が空いてしまいましたが、お許しください。 こんにちは。 インターンシップの事前学習があったので今日はそのことについて書いていきたいと思います。 お付き合いください。 何のインターンしてんだよって方は私の…

デスク環境

おはようございます さてブログ開始から今日で二日目ですが、今日は私のデスク環境について書いていきたいと思います。 在宅ワークが増える現在、デスク環境に投資している人も多いのではないでしょうか。 私は大学生で、最近はあまりバイトもできていないの…

初めましてとインターン参加開始

初めまして。京都在住の大学二回生Bakuminです。 この度Hatena Blogを始めることになりました。 始めた理由に関しては本日インターンシップに参加することになったので、その記録をしていこうかと考え、書き始めました。 インプットよりアウトプットに時間を…